

  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご依頼について

ご依頼について


イラスト、漫画に関するお仕事のご依頼は
下記メールアドレスにお問い合わせください。
無償の物、個人様のご依頼はお断りしております。
内容によっては別名義になる場合もあります。




nyasperrr★gmail.com
★⇒@

 

最近のお仕事

おお、ログインできた。

最近のお仕事だけ更新させてください〜
このブログ続けるかお仕事情報だけたんぶらーにでも移行するか迷いどこです…。

マーガレットさんで
「君はなにも知らない」という漫画を連載中です。
なんか今までと違うのが描きたいなーってことで、恋愛ものです。
1話だけマーガレットさんのHPで読めるようですが、
1話以降…あ、いやあんまり語らないほうがよさげですね
2号ほどお休みをいただきまして、
6月20日発売のマーガレット14号より連載再開です。
6月25日に1巻が出ます〜!つまり1巻の続きが本誌で読めるよ状態!


電撃コミックスネクストさんより発売されてます
艦隊これくしょんー艦これーケッコンカッコカリアンソロジー
にて大和で漫画を描かせていただきました!
発売中ですのでよければどうぞ〜!
恐れ多くも大和…うちの艦隊でもお世話になっております、
提督が完全に私そのものです。艦隊も完全にうちです。
ハーレム漫画の主人公ノリでフツメン提督を描いていたら
他の作家様方の提督がイケメンで…!空気読めてなかったなと思いました…。
武蔵も描けてうれしかったな…!矢矧が描けなかったのが後悔
大淀さんも他に艦娘もいっぱい描きました。


一迅社さまより5月18日発売されてます
コミック百合姫7月号に「アイドル大好き!」という読み切りを載せて
いただいてます…、名義が苗字のみですが…!
非常にやらかした思いでツイッターなどで言いにくいんですが…、
もうちょっとうまく描ければ的な…!作画も内容も後悔ばかりでぐぬぬ
なんでこう好きなもの描こうとすると肝心なとこがダメになるのか…精進します。


そんなところです!






 

マーガレット24号なのです

マーガレット24号発売日です!
読みきり「ひとりんぼガール」が掲載されています。

扉絵、
描いてる時ずっとホラーの実況を聞いていて、
窓に霊が映ってるシーンでギャー!ってなったので窓にこっち見てるうさぎをいれました。
恐いと思うか可愛いかどうでしょう…。

よろしくおねがいします!









艦これ話したいので畳みます。


 

次号のマーガレットに〜

次号、11月20日ごろ発売のマーガレット24号に読みきりが掲載されます。
よかったら見てね〜
アイコンにしてる主人公

ほんとは普通に茶色い頭にしたかったけどなんか制服と合わなかったからピンク
こんなかんじの漫画です


また発売日に記事書きますね。



絵を貼ろうかなと思ったのですが
今艦これの絵しかなくてこのブログ見てくださる方いても
おそらく18歳以下なんじゃなかろうかと。
艦これ18歳以下確かできないし、貼ってもあれかなと…。

と言いつつ空気を読まず語りたい。
どのくらいやっているかというと今んとこ通常海域は5−2のボスあと1回で勝てるとこでイベント始まって放置。
上記読みきり原稿してたのでイベントも途中から参加、
とりあえずE-4は昨日突破しましたが資材の関係でE-5は諦め気味…
E-4でダメコンを使い果たしてしまい絶望。計算したら女神5個消えてました。2500円。
でも半分諦め気味だったイベントでなんかちょっと武蔵が見えてきたので出来る限り頑張りたい次第です。
阿賀野はゲットしたよ!

E-4突破メンバー。
駆逐艦と戯れるのが楽しくて気づいたら改二がある娘はみんな改二になりました


おこた買ったり。
あと第六駆逐隊を愛でます。
響がヴェールヌイになってしまったから響もう一回育てたい。



 

コミックス発売日だよー

本日
スイーツボーイズ×スイートボイスのコミックス発売日ですー!
やったー

わーーい


じゃーーーん
帯を朴璐美さんが書いてくれました・・・、シンジラレナーイ
ありがたいことです・・・!
ちなみに今発売されているマーガレット14号に朴璐美さんのインタビューが載ってます!
わー声優志望必見だよ!

帯が本編でいいです・・・!

ちなみにカバー裏

なゆたん

めくると・・・!?

双子だったみたい


双子描いたよ
兄か弟かわかんないけど、那由多なのでじゃあ阿僧祇(あそうぎ)くんだと思います。
キャラ2つ送ったら2つとも採用されただけです笑ありがたい!

書き下ろしもあります~
本編でどうしても入れてもらえなかった恋愛描写を書き下ろし数ページでなんとか…、
見てね~

本屋さんでお見かけした時はよろしくおねがいします~♡♡♡
おこづかいに余裕があれば是非♡


コミックスが

ちゃんとお知らせしていなかったので。
スイーツボーイズ×スイートボイスのコミックスが6月25日に出ます。
また発売日にお知らせします。

またコミックス出していただけるのは1冊め買ってくださった皆様のおかげでございます。
本誌で読んでくださった皆様のおかげです。
コミックスのおまけに描いた4コマの使わなかったおまけ。

意味がよく…わからない





 

マーガレット9号だ


 「スイーツボーイズ×スイートボイス」最終回載ってます!

なんか扉絵にコミックスの情報が!




うたプリ2000%はじまりましたねーーー!

 
寒色のおしり・・・。


つづいてらくがき。
長いので閉じますね。


↓↓↓


 

マーガレット8号です


今日発売じゃないけどもう…

弓くんのシーン考える時、
かまいたちの夜×3の啓子ちゃんのテーマが思い浮かぶんですということ言いたかった。
もしかまいたちの夜が気になる方は
検索されるときホラーとネタバレに注意してくださいね

マーガレット7号ですね

もう完全に発売中ですね。
スイーツボーイズ×スイートボイス5話が載っております。

こんな感じ。

そんな感じでよろしくおねがいしますー!
楽しく描いております♡



 


マーガレット6号より

マーガレット6号発売中です。
「スイーツボーイズ×スイートボイス」
また連載します〜!

扉絵グレスケにしたのでカラーで塗ってグレスケにしてみたんですが…
色落とすの前提だったので塗りとかいろいろ下手っぴです

ちなみに
こんな感じの内容になっています。



そこらへんの高校生が数回でどうやって声優になれるのかとかいろいろ考えたんですが
超展開描ければいいんですけど・・・

とりあえずがんばります。
コメント返しができずすみません。落ち着いたらお返しさせていただきますね、
あとお手紙も!
年賀状がついこの間届きまして…、今もう寒中見舞いなのかなんなのか…。
 


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM