

  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マーガレット24号なのです

マーガレット24号発売日です!
読みきり「ひとりんぼガール」が掲載されています。

扉絵、
描いてる時ずっとホラーの実況を聞いていて、
窓に霊が映ってるシーンでギャー!ってなったので窓にこっち見てるうさぎをいれました。
恐いと思うか可愛いかどうでしょう…。

よろしくおねがいします!









艦これ話したいので畳みます。


 
E-5クリアしたよー!



わぁ

でかいつよい(確信)
強い?けど鋼材の消費がハンパないのです。
演習でも攻撃全然当たらないです。電探2個詰んでます。何で。
ちなみに7時間半かかりました。5時間くらいで燃料が1万切った時の病み具合ったら無いです。
E-4もだけど途中必ずボス削れないスランプに入るんですよ…精神がやられます。手が震えます。
一応挑戦する前に1度ボスを倒せるかどうか試してからはじめるのをおすすめします…
じゃないとトドメがさせず精神崩壊しますまじで。メンタルもアイアンボトムサウンドに沈む。

E-5突破メンバーがこちらになります。
時雨と夕立だと夕立のほうがなんか安定してたので夕立。好みです。
支援艦隊はトドメに艦爆、高角砲ガン積みの島風、ヴェールヌイ、隼鷹、瑞鳳。
安定の北上さん…と思えば実際北上さんは毎度中破してくれるのでダメージ残り1桁まで削ったのは
大井っちでした。北上さんは毎回大破してくれました。さすが装甲紙…。

イベントはあと初風と翔鶴瑞鶴さんを探して、くまりんこも探して鈴谷も探して、
あとはまったり衣笠でも育てます!

横須賀に戦艦空母見に行きたいです。行く。

 


  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • 02:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さやねちゃんへ

どうもお久しぶりですー!
年賀状、お返ししたいですけど、私のとこに来るのがたぶんずいぶん先になるので、
すっごーく変身遅くなってもよければ…。
すみませんー!
  • 花野
  • 2013/12/21 11:05 AM
今年はファンレター送ってないんですが
年賀状はお送りしてもいいんでしょうか('ω'*) ??
すごく遅くなってしまってすみません;;
  • さやね
  • 2013/12/16 2:15 PM
なべかさんへ

読んでくださってありがとうございますー!
コミックスにはなりません!笑
本誌で読んでいただけるとありがたいです…!

年賀状はその年にお手紙いただけた方に出してるので、
今年中に間に合えばお出しできるのですが、間に合えば…笑
どっちにしろお手紙にはお返事書かせていただいてますよ〜!
物も送れますし、切手の料金足りてればカムバックすることは無いと思います…
でもアクセサリー作れるのすごいですね…!

  • 花野
  • 2013/12/16 1:05 AM
諸事情によりマーガレットを手にするのが遅くなってしまったのですが(泣)ひとりんぼガール読みました!!!!
もう!花野さんの絵が可愛すぎて鼻血もんですよ!!蒼空くんイケメンすぎ!ハルちゃんかわいすぎ!!ww

それになによりマーガレット漫画には珍しく、オタク要素とかネット用語とかちょいちょい出てくるのがもう(´p`)うへへ!!
これはコミックになるんですかね?私コミック派なので、いまマーガレットは友達のお古をもらってる感じなので、切り取って保管します(∀)

年賀状のことなんですけど、私も花野さんの年賀状欲しいのですが…ファンレターはマーガレットに載ってるマーガレット編集部ってところに送ればいいんですか(;´Д`)?
私、ファンレターとか送ったことなくて、合ってるのか不安で(*_*)

あと私、アクセサリーとかストラップとか作るのが趣味なんですけど、そういうのも一緒に送ったりしたら迷惑……ですかね(´;ω;`)?
物は送らないでください、とか書いてある添え状と一緒にマーガレットさんから自宅にカムバックしたら悲しいので(笑)

気づいたら凄い長くなってしまいました笑
スマホで打ってるのですが、間違ったボタン押して文章消えてしまわないかハラハラしながら打ってますwwヒィー!!

長文、乱文失礼しました!
  • なべか
  • 2013/12/14 9:33 PM
>りなぽんさんへ

コメントありがとうございます〜
年賀状はいつもその年にお手紙くださった方に
送ってます、
今年中に私のほうへ間に合えば出せますが、
それは編集さん次第になってしまいますが…
どっちにしろお返事は書かせていただいてます〜。
  • 花野
  • 2013/12/03 1:06 PM
マーガレット拝読しました!Twitterの方に感想お送りしました!

年賀状いただけるんですか!?
い、今からでもこれを機にお手紙を送っても間に合うでしょうか?(震)
  • りなぽん
  • 2013/11/29 11:27 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM