

  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次号のマーガレットに〜

次号、11月20日ごろ発売のマーガレット24号に読みきりが掲載されます。
よかったら見てね〜
アイコンにしてる主人公

ほんとは普通に茶色い頭にしたかったけどなんか制服と合わなかったからピンク
こんなかんじの漫画です


また発売日に記事書きますね。



絵を貼ろうかなと思ったのですが
今艦これの絵しかなくてこのブログ見てくださる方いても
おそらく18歳以下なんじゃなかろうかと。
艦これ18歳以下確かできないし、貼ってもあれかなと…。

と言いつつ空気を読まず語りたい。
どのくらいやっているかというと今んとこ通常海域は5−2のボスあと1回で勝てるとこでイベント始まって放置。
上記読みきり原稿してたのでイベントも途中から参加、
とりあえずE-4は昨日突破しましたが資材の関係でE-5は諦め気味…
E-4でダメコンを使い果たしてしまい絶望。計算したら女神5個消えてました。2500円。
でも半分諦め気味だったイベントでなんかちょっと武蔵が見えてきたので出来る限り頑張りたい次第です。
阿賀野はゲットしたよ!

E-4突破メンバー。
駆逐艦と戯れるのが楽しくて気づいたら改二がある娘はみんな改二になりました


おこた買ったり。
あと第六駆逐隊を愛でます。
響がヴェールヌイになってしまったから響もう一回育てたい。



 


  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM