

  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミックス発売日だよー

本日
スイーツボーイズ×スイートボイスのコミックス発売日ですー!
やったー

わーーい


じゃーーーん
帯を朴璐美さんが書いてくれました・・・、シンジラレナーイ
ありがたいことです・・・!
ちなみに今発売されているマーガレット14号に朴璐美さんのインタビューが載ってます!
わー声優志望必見だよ!

帯が本編でいいです・・・!

ちなみにカバー裏

なゆたん

めくると・・・!?

双子だったみたい


双子描いたよ
兄か弟かわかんないけど、那由多なのでじゃあ阿僧祇(あそうぎ)くんだと思います。
キャラ2つ送ったら2つとも採用されただけです笑ありがたい!

書き下ろしもあります~
本編でどうしても入れてもらえなかった恋愛描写を書き下ろし数ページでなんとか…、
見てね~

本屋さんでお見かけした時はよろしくおねがいします~♡♡♡
おこづかいに余裕があれば是非♡



  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • 16:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お返事遅くなってすみません〜!!

>なべかさん
お買い上げありがとうございます〜!!
そうなんです朴さんなんです・・・!ありがたすぎて帯が本編・・・、
カバー裏も気づいていただけてうれしいです、わたしもお気に入りなので・・・!ありがとうございます!

>あいぽんさん
コミックス読んでいただいてありがとうございましたー!
乙女ゲーの方もwまだ売ってたらよろしくおねがいします…笑
い、いやいや別にオーディションの彼あれじゃないですよ!あんな顔じゃないですよ!
なんか手クセで描いてると似たような感じになっちゃうので反省ですねあれは…;;;


>さやねちゃん
発売しちゃいました!
えへへよろしくおねがいします〜!!
  • 花野
  • 2013/07/09 4:43 AM
コミックス発売おめでとうございます!!
今はお財布に余裕がないので余裕ができたら買いますー!!
帯すっごく豪華ですね(+_+)!!!!!!
早く読みたいです!!
  • さやね
  • 2013/06/30 11:47 PM
コミックスに書かれていたので、検索してTwitterフォローさせて頂きました!
コミック、読ませて頂きました!
絵が可愛くて花野さんのファンになりました!
これから乙ゲーの方も購入して読ませて頂こうと思っています!
これからも花野さんの作品いっぱい読みたいし、いっぱいたくさんの綺麗で可愛い絵を見させて頂きたいです!応援しています!!

P.S.うたプリ好きだとは思いませんでした!私も大好きです(=゚ω゚)ノ特にトキヤ大好きです!
ちなみに、コミックスに出てきたオーディションの彼はやっぱりアレなんですねw読んでてアレ?似てるーって思いました!

夜分遅く、長い文失礼致しました!
  • あいぽん、ムーミン、シスター
  • 2013/06/28 3:33 AM
さっそく買ってきました〜*¥(^o^)/*

帯見て「朴さん!?」ってなりましたwwwすごい!
カバーうらもゆるーいキャラとスイーツ達が・・・!!かわいい!笑

こうしてコミックスでパラパラ見ると、花野さんの絵って線が細くて綺麗だな〜って思いました∧( 'Θ' )∧
なんといっても出てくる男子達がイケメン過ぎて・・・!特に髪型とか長さとかすっごい好みなんです!毎度毎度ごちそうさまです!笑
マーガレットでも読んでいたけど今からコミックスで読み返しますね♪
  • なべか
  • 2013/06/25 7:49 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM