

  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミックスが

ちゃんとお知らせしていなかったので。
スイーツボーイズ×スイートボイスのコミックスが6月25日に出ます。
また発売日にお知らせします。

またコミックス出していただけるのは1冊め買ってくださった皆様のおかげでございます。
本誌で読んでくださった皆様のおかげです。
コミックスのおまけに描いた4コマの使わなかったおまけ。

意味がよく…わからない





 
ところで
真斗くんがデイリー1位のとき描いた絵

われわれ真斗担の目指すところ聖域(サンクチュアリ)…
刹那の一瞬一瞬を大切に聖域(サンクチュアリ)の彼方を目指すという聖川教の歌でした
国家にしよう

レンくんもデイリー4位の時に。

オレンジラプソディもFREEDOMもすごい好きです
去年のプリライで客席のオレンジの大閃光がすごかったんですけどアレを思い出しました、
あれ意識してませんかね?dear…がかかった瞬間会場すごいオレンジだった記憶が…

今週トキヤだ〜ドルソンも終わり…

トキヤ回今週だと思ってていいのかな…
服、見ないで描いたら配色間違えました。

これ8話かな?なんか3にんが可愛かったので。


7月はダンガンロンパがしぬほど楽しみです。

絵は2なんですけど。
なんだかんだ女の子は罪木が一番好きです


オリジナル。


黒バスカップ落選しました…。
music2はソフマップとワンダーグー:メモ


  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • 04:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さやねさんへ

コミックスでましたー!
余裕があったら、よろしくおねがいします・・・笑
というかダンガンロンパ始まりましたね!
そらるさんのEDかっこよかったですー!わたしは好きです!
ぜったい見なきゃですねえ〜!
  • 花野
  • 2013/07/09 3:39 AM
コミックスですか!!!
今は金欠なのでお金が貯まったら買います(`・ω・´)!!
ダンガンロンパ楽しみですよね!!
EDが歌い手のそらるさんですよね!!
絶対見ます(`∀´)!!

オリジナルのイラスト素敵ですね!!
  • さやね
  • 2013/06/23 7:48 PM
なべかちゃん

ありがとうございましー!
うええよろしくおねがいしますん…!

漫画ねー!頑張りますねー…w
アニメの真斗くんは天使でございました…。
  • 花野
  • 2013/06/19 3:10 AM
コミックス買いますん!!
全裸待機余裕です!!笑

マーガレットの連載終わっちゃってさみしかったです><
また花野さんの描く漫画が読みたい・・・((+_+))

それにしても真斗の「しゅん・・」がかわいすぎますwwww

  • なべか
  • 2013/06/18 9:32 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM