

  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寒いね

マーガレット5号発売日ですね!
予告が載ってますが6号からスイーツボーイズ×スイートボイスちょっとだけ戻ってきます!


予告が使いまわしだったのでこちらに4人描いた・・・けど色を塗る気力はなかった

今年の年賀状を加工しました

とりあえずお仕事でもしてろよってお仕事を与えてくださった編集部に
とても感謝しております。
がんばります。

 
アムネシアらくがき連発しますよ

はーーーパウリちゃんって名前つけてもらってもーーーかわいーーーー

この服わたしコスプレしてました

シンかわいーーーでも一瞬でシン√おわたーーー!

きゃーーートーマーーーーきゃーーーーー

ウキョウさん推しなわたしはこれ全体的にウキョウ√じゃね?hshshshshsしてるわけですが
檻も井戸もたのしみ♡


ヘタリアもちゃんと見てます


また勝手に書いていいものか許可取ってないですけど

森ゆきえ先生に藩擬人化本いただいてしまいました♡
いただけると思わず予約していたので2冊ありますw
今日発売みたいなのでみなさんおすすめです。
本になるとなんだか違う新鮮な感じでいいですね…!
是非続きも読みたいです!
史実が行方不明シリーズがすきです。…コミケとか。


  • 2015.11.11 Wednesday
  • -
  • 04:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんなところで花野さんのアムネシアが見られるとは///
やばいです!!今すんごいテンション上がってますウオワアアア!!!

あらぶりましてすみません笑
コスプレとか絶対かわいいですよ!
アムネシア大好きなので花野さんの絵柄で描かれた
キャラたちが見れて満腹です///

ごちそうさまでしたっ!!笑
  • なべか
  • 2013/02/08 6:24 PM
イラストどれも素敵ですね!!

私もアニメ全然見れてません―;;
またいろいろ見てみます(`∀´)
  • さやね
  • 2013/02/07 10:30 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM